白鷺駅、大国町駅近くの奥田歯科医院です

むし歯治療

むし歯は見た目ではわかりづらいため発見が遅くなりやすいです。むし歯は初期段階では痛みがありません。放置すると少しずつ進行していきます。定期健診による早期の発見と治療および予防処置がとても重要です。

歯周病は進行すると大切な歯を失うことにもつながります。
歯周病はじわじわと進行して気が付きにくい疾患です。
歯周病については早期発見と早期治療が重要です。
そして歯周病の予防のために定期健診をしております。

入れ歯治療

当院ではできる限り患者様のご要望にお応えできるように、入れ歯の新規作成から調整まで、患者様のリクエストに対応させていただいております。
当院では患者様に最適な入れ歯を使っていただけるように、入れ歯の種類を豊富にそろえております。

クリーニング

歯のクリーニングは、お口の症状の悪化を防ぎ、お口のトラブルを予防に役立ちます。
虫歯の原因になる、歯の表面にできる膜もキレイに除去しますのでスッキリして、むし歯や歯周病を予防できます。定期的に続けることが大事です。
通常の歯みがきではなかなか落とせない、がんこな歯垢と歯石を除去します。

お気軽にお問い合わせください TEL (白鷺)072-257-2172 (敷津)06-6641-4352

PAGETOP
Copyright © 医療法人 教歯会 奥田歯科医院 All Rights Reserved.